大切なことはすべて君が教えてくれた ネタバレ 第2話 [大切なことはすべて君が教えてくれた あらすじ 第]

大切なことはすべて君が教えてくれた あらすじ 第2話

上村夏実(戸田恵梨香)と柏木修二(三浦春馬)は、
結婚式に向けて準備を行っているが、
修二は、ひかりとのことがひどく気になって上の空。

そんな時、夏実が顧問を務めるバスケット部に、
ひかりが入部し、練習する2人の姿をみた修二は動揺を隠せない。



修二を見つけたひかりは、バスケ部に入部したことを告げ、
さらに、自分の携帯電話を取り出し、
修二の寝顔が写っている画像を修二に見せた・・・

三浦春馬さんの限定グッズをさがす>>



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://zln03ah.fukushima.coresy.net/zln03ah/
by 某ドカタ (2011-04-02 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。